高圧洗浄でとにかく黒ずみをとる

ブロック塀とかコンクリートの汚れ

 

 

よく降り続きましたね雨。そうなると汚れが気になりませんか?

「ブロック塀の汚れ画像」の画像検索結果

 

高圧洗浄でお掃除すると本当にこのような画像になるんです。この画像はお借りしたのもなんですけど。

 

高圧洗浄機はいろいろあります。そんなにお高いものでなくても十分綺麗になります。

気をつけないとコンクリートを削ってしまいます。あまり細く水を絞らない方がいいです。

 

水はねも結構あります。

 

1番気をつけたいこと

 

 

それは、簡単に子供にやらせない。

 

 

高圧になってる水は刃物と同じです。水にあたるとスパッと切れます。

 

とっても危険なんです。

 

 

十分注意して使ってください。