2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報はイイ感じで外れた

突然の地震に比べたら、晴れが雨になったってたいした問題ではない。 まして、雨が晴れになったら・・・・・ 雨を望んでいた人もいると思う。 そう、人それぞれ。晴れがいいと思ってはいけない。

断捨離はここでつまづく

実家の家を処分した時に欲もよくもこれだけの物をため込んだと思った。 捨てられないのとドンドン買っていく。2階は物であふれていたし、庭にはデカい倉庫と裏庭にも1つ。日曜大工が好きだった父の道具とか食器とか山ほど出てきた。 根気良く売って行けば…

マレーシアで暮らそうかと考える訳

もう何年も前から言われていたマレーシアは物価が安いのでいいぞって。 いつまでも物価は安くないだろうけど本当のところどうなのと・・・・思っていたところに娘の結婚。オーストラリアの大学を出させてそこで出会った人がどうしてオーストラリア人じゃなか…

コメント頂きましたが

コメント返しがどうやってしたらいいのかも、、、とにかく何にもわからないままに、もうこうなったら進むしかないかと・・・・ なのでこれから何か失礼なことがあるかもしれませんが、寛大な心を持っていただくことにして、 次回からはブログらしく進めたい…

使い勝手がいまいちわからないまま

使い慣れないとこんなもんでしょうねえ。このままの文字の大きさで改行したいのですが、改行すると文字の大きさが違う。 こうなる・・・・・ まずはこの問題を片付けなければイカン。 でもどうすればいいのか全く分からん・・・・・

はじめましてのあいさつです

アメーバブログでまるでツイッターのようなブログを書いてます。 さてさてこちらにもお邪魔しにきました。 何でも無さそうなことの中に何か感じてもらえることがあるかもです。 え!!! 短い!!!!ですか。