ババアだからこそ綺麗にしていなければならない

服・・・・新しいものを着ていなければならないということじゃないんだ。綺麗な色を着なきゃ。綺麗な色って??ピンクとか黄色?そうでもないんだ。じゃあなんだ??

自分が元気でいられる色だな。黒が好きなら黒でいいさ。茶色が好きならそれでいいさ。もう年なんだからこの色はダメでしょとかこんなタイトな服はダメでしょなんてあほらしい。

 

化粧もそう。ババアなんだから誰も見ないしなんていうのはやっぱりだめだ。「わ、ババアだ」ってほら見られてるんだぞ。

だけど化粧って面倒な時もあってまあいっかってね・・・・簡単にきれいにそこそこできるすべをアップできればいいな。