パンツがモモの付け根に食い込むぞの巻

座ってると食い込んで痛くなるってことありませんかねえ

 

 

いつからか、なんか痛くなってきて、時間がたつにつれ、痛いと言うより腹が立ってくる。

そんな頃からなんか足のモモがちょっと、、、ちょっと太くなってきたかと思う。

 

昔、足が細かった時、、、そういう時もあったのだが、、、その時はスキニーをカッコよく履くにはある程度のモモの太さが必要だと思ってピッタリ履いてる人を見ると羨ましかった。

 

そして月日は流れ

 

そんなにピッタリの履かなくてもいいのではないでしょうかと旦那は言うが本人は気に入ってるのだ。

 

確かに日本では隠そうとする服を着る人が多いのだが、特に常夏の国に行くと「私はこれが好きなのよぉ~~~」とはち切れんばかりのぴったりフィットを遠慮なく着ている。

 

その中でしばらく過ごしていた時の解放感がたまらなくよかった。

 

それはそうとモモのお肉がついてくるとパンツが食い込む。

 

パンツと言ってもショーツのほう。

 

ど~~~するのりこ!!!!

 

取り敢えず引っ張って広げてみる。

ワンサイズ、でかいのを買ってみる。

 

大きいサイズにしてもだめだってのがビックリだったぞ。

 

 

Tバックがいいのかと本気で思ったぞ。

 

 

困った。

 

ググってみると結構多くの人が同じ悩みを持っていたぞ。

 

このまま痛いのをがまんして生きていくのか!!!!

 

 

やせれば???

 

って簡単に言うなよな。

 

明日我慢するのも憂鬱なのにな。

 

で、見つけましたよ!!!

 

買って履いてみて、、、だからお勧めします。

 

 

トラタニのパンツ。こんな金額パンツに出したことないので1枚だけ買ってみた。

 

もう、今ではこれしかはかない。1枚買ってみて。「あ、ほんとだ」ってなるから。

 

あ~~~~履いてる写真をのせたらいいのだけど、、、、犯罪になるって娘が言うから。

 

じゃあ、トラタニさんの所からの写真をのせます。

 


トラタニ 前足付根にくい込まない吸汗速乾生地、ボクサーレースショーツ

 

 おおおお、、、、、びっくりしたねぇ~~~

 

まずみてみて。