ストレスため込むなってってさ

7月だと言うのにエアコンもなしに過ごせるってのは、、

 

天気が良くて涼しいのはいいんだがな…こんなにぐずついた天気が続くとなあ・・・

 

家族の人数にかかわらず洗濯物が乾きゃしない。小さい子供がいると天気のことなんか関係なしに洗濯物を増やしていくだろ???カリカリしちゃうよな。

 

そんな時どうする?

 

そんな時はなあ・・・・・どうしたらいいかねえ・・・・・ちょっとしたことで発散できればいいんだけどな。チョコ食ってやるとか、歌ってやるとか、寝てやる・・・子供がいると寝てもいられないな。またストレスになるな。

 

ストレスのないことなんかないんだよ。ああしろこうしろって言うけどそれでもできない時にはストレス倍増だよ。悪循環だな。

 

じゃあどうしたらいいんだよ

 

う~~~~~ん、、、、、誰かとしゃべるってのはどうだ。向き合ってしゃべるってのも勿論いいけど。。メンドクサイことも起こってくるからな。

 

ブログがいいんじゃないの?だっていろんな年代の人がさあ、いろんなことを言ってくれるんだよ。確かに辛口もあるけどな。でもいろんな考えが聞けれて自分で咀嚼できるんだぞ。咀嚼・・・噛むってこと、かみ砕くって事。あ、、、知ってるか…

 

で❓結局なんなの???

 

 

・・・・・・よくわかんねぇ~~な