2019-07-21から1日間の記事一覧

マレーシアに行ってきた~民泊~

ホテルが安いです。 安いホテルだから安いのではなく世界的に有名どころのホテルが安いのです。 でも、1か月も宿泊したらえらいことになってしまいます。投資目的でマンション、向こうではコンドミニアムと言います、を購入したオーナーが貸し出してるのです…

マレーシアに行ってきた~飛行機編②~

やっぱりこれは必要かもよ。 あれよあれ!! 首のよ首の!! 【ポイント10倍以上確約!!】【定番のU枕タイプ ネックピロー】 エアピロー トラベルピロー エアー 飛行機 旅行 空気まくら 昼寝 仮眠 トラベルクッション 空気まくら エアー枕 U型 飛行機 新幹線 …

マレーシアに行ってきたぞ~飛行機編~

セントレアからは直通がないのだ。 関空で乗り換えるか、、、、羽田、成田で乗り換えるか・・・・・しかしこのパターンは飛行機代がかかるのだ。何故ならば 日本の航空会社だからだ なのでベトナム航空を使う。 飛行機代って1日違うだけで金額が全く違う時が…

東南アジアに旅行って言ったらどこ??

下の娘が中華系マレー人と結婚したのでマレーシアに行ってきたのは今年の2月のこと。 シニア世代が年金でマレーシアに永住するのが流行ってるって今もなのか??? 1か月ほど行ってみたのでそんなところをシリーズで書いておこうと思う 『マレーシアに行って…