マレーシアに行ってきた~中華料理なんだけど~

中華料理なんだから困らないよね

 

なんか旅行ブック見ても中華って書いてあるし、、、、

 

f:id:donokuti:20190720164931j:plain

これはいけたわ。

f:id:donokuti:20190720164940j:plain

まあこれもなんとかいけたわ。

 

ホーカーって言う・・なんて言えばいいんだろうフードコートみたいなところ???そこはとってもリーズナブルです。200円とか300円とかで食べられる。

 

ただねぇ…・高いお料理もね。これは披露宴のお料理。親族用。

f:id:donokuti:20190720163305j:plain
f:id:donokuti:20190720163355j:plain
f:id:donokuti:20190720164920j:plain
f:id:donokuti:20190720164923j:plain

 

なんか匂いが・・・・何の匂い??漢方????

 

体にいいの???ワカラナイ????孫たちはこの匂いにやられてしまったわ。

 

飲茶ぐらいがちょうど私の口には合うわ。

 

『料理が美味しい』と言うのはホント、人それぞれよ。