お庭でプール

暑いので

 

お家でプール

 

 

 

って、のりこ、いつから若いお姉ちゃんに、しかも外人になったんや!!

 

 

こんなプールが広げられる庭があったら・・・・・普通のプール作ってるやろな。

 

子供が小さい時にはプール広げてましたね。マンションの時にはベランダで。下の階の方に迷惑がかからないように柵になっていたら水しぶきが飛ばないように何かガードをしなくてはいけない。

 

戸建ての場合は外にいてしまわないように注視が必要。

 

勝手に遊んでいてくれると助かるんですけどね。

 

懐かしいので家庭用プールをのせてみますわ。

 

 
おおおお~~~~いい値段しますねえ~~~~
 
 
 
可愛いですねえ~~~~
 
 
 
 
んん???ん?????どう使いましょうか????