マレーシアに行ってきた~そもそも~

マレーシアって観光で行くところか??

 

何だかそう思うようになってきた・・・・・どこの国でもそりゃあ観光スポットはあるけれど。観光として魅力があるのか?

 

移住目的でマレーシアを見るのと観光目的で見るのとでは全然違う

 

マレーシアってどんな国?って聞かれたら…・・

 

よくわからない国だなあ。

 

中国語が飛び交ってるのは人数割合からしたら人口の35%なんだけど声、デカいし・・看板なんて中国語は当たり前。食べるものもマレーシアの物なのかインドの物なのか中国の物なのか・・・・・

 

 

移住目的目線なのでブログの内容もそっち系。

 

面白くなかったら言ってね。

 

止めないけどな。